【重要】【01/27(金)13:30追記】サービス終了について
----------------------------------------------------------------------------------------
【2023/01/27(金)13:30追記】
いつも「EXtreme LIVES」をお楽しみいただき、ありがとうございます。

有償ダイヤについて、事前に告知いたしました通り、
2023/01/27(金) 13:30をもちまして販売を終了いたしました。

■販売が終了したラインナップ
・ダイヤ80個 160円

引き続き、「EXtreme LIVES」をお楽しみください。
----------------------------------------------------------------------------------------

いつも「EXtreme LIVES」をお楽しみいただき、ありがとうございます。

突然のご報告ではございますが、
「EXtreme LIVES」は2023年2月28日(火)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

クリエイティブスタッフ一同、皆様にお楽しみいただけるように、日々ゲームシステムの開発、及びコンテンツの制作に取り組んでおりましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であると判断し、このような運びとさせていただきました。

日頃から楽しんでくださっているプレイヤーの皆さまのご期待に添えない形となり、誠に申し訳ございません。

改めて、応援してくださったプレイヤーの皆さま、多大なご協力をいただいたパートナーであるLDH JAPANの皆さまに心より感謝申し上げます。

このようなご報告となり恐縮ではございますが、クリエイティブスタッフ一同、感謝の気持ちを込めて、最後までお楽しみいただけるイベントやシューティングを企画しております。

ぜひ、サービス終了日まで「EXtreme LIVES」をお楽しみいただけますと幸いです。

また、サービス終了にともなう詳細につきましては、以下をご覧ください。

■今後のスケジュールについて
2022/12/22 (木) 17:00
・有償ダイヤラインナップ削減
・有償ダイヤ購入制限開始
※購入できるダイヤの価格帯が1種類のみになります。
※所持している有償ダイヤの数に応じて、ダイヤの購入に制限を設けます。
2023/01/27 (金)
・13:30 有償ダイヤの購入停止
2023/02/28 (火)
・15:00 サービス終了
2023/02/28 (火)
・15:00 有償ダイヤ払戻し申請受付開始
2023/05/29 (月)
・15:00 有償ダイヤ払戻し申請受付終了
・ストア上でのアプリ配信終了

■有償ダイヤのラインナップ削減・有償ダイヤの購入制限について
有償ダイヤのラインナップ削減について
2022/12/22 (木) 17:00 より、ダイヤショップで購入できる商品が以下の1種類のみとなりました。
・ダイヤ80個 160円

有償ダイヤの購入制限について
購入時に有償ダイヤを5000個以上お持ちの場合、新たに有償ダイヤをご購入いただくことはできません。
・2022/12/22 (木) 17:00 の時点で有償ダイヤを5000個以上所持しているお客さまの所持分に関しましては、引き続きお持ちいただけます。
ただし、新たに有償ダイヤの購入をご希望の場合は有償ダイヤの個数を5000個未満にご調整ください。

■有償ダイヤの払戻しについて
サービス終了時に未使用の有償ダイヤをお持ちのプレイヤーの皆様におきましては、お申し出をいただくことにより残高の払戻しをおこないます。

■払戻しの対象者
・サービス終了時に未使用の「有償ダイヤ」を所持しているプレイヤー
※既に使用された有償ダイヤやご購入いただいた有償アイテムについては払戻しの対象外となります。

■払戻しの申請方法
・払戻しは、サービス終了後、アプリ内フォームにて申請を受付します。
・銀行口座などの個人情報を入力していただきます。
・その内容をメール送信をしていただくことで申請をおこなっていただく予定です。

払戻しの詳細な手順に関しましては、サービス終了後に
・公式サイト
・FAQサイト
・アプリ内お知らせ
にてご案内いたします。

■払戻し申請に必要なもの
・払戻し希望の銀行口座
・連絡ができるメールアドレス
・有償ダイヤをお持ちのアプリ「EXtreme LIVES」アカウント

※有償ダイヤを所有しているアカウントから払戻し申請をおこなってください。
払戻し対応が終わるまでは、可能な限りアプリのアンインストールをおこなわないようにご注意ください。
※2023/05/29 (月) 15:00 有償ダイヤ払戻し申請受付終了までは、
アプリをストアから再度インストールしていただくことが可能です。
アプリをアンインストールしてしまった場合は、
有償ダイヤを所持しているアカウントの引き継ぎコード・パスワードを用いて
データ引き継ぎをおこない、払戻し申請をしていただくようお願いいたします。
※異なるOS間でデータ引き継ぎをおこなうと、有償ダイヤは無償ダイヤに変更されます。
一度無償ダイヤに変換された有償ダイヤは払戻し対象外となりますのでご注意ください。

※アプリ内「アカウント削除」をおこなった場合、払戻し対応はできかねますのでご注意ください。

サービス終了まで残り短い期間ではございますが、皆さまに楽しんでいただけるようクリエイティブスタッフ一同運営を続けてまいります。
引き続き、「EXtreme LIVES」をお楽しみください。
【05/29(月)15:00 更新】払戻し申請の対応時間について
---------------------------------------------------------------------------------------
【2023/05/29(月)15:00追記】

本日15:00をもちまして、有償ダイヤの払戻し受付、およびアプリのストア配信を終了いたしました。

また、5/29(月)15:00以前にお届けいただいた払戻し申請につきましては、5/29(月)15:00以降も対応させていただきますのでご安心くださいませ。
なお、返信については、お時間をいただく場合がございます。

今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------------------

払戻し申請につきまして、現在多数のお問い合わせをいただいており、払戻し申請の確認のご連絡に1~2ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。

払戻し申請の受付から払戻しまでの流れは以下の通りとなっております。
____________________
▼払戻し申請の流れ
①払戻し申請の受付
お客さまからお届けいただいた払戻し申請のメールに対して、わたくしどもから自動返信メールをお送りいたします。
ドメイン設定等によりメールを確認できない場合がございますので、「@aktsk.jp」からのメールを受信できるようご設定の上、申請メールをお送りください。

②申請内容の確認
いただいた申請内容をスタッフが確認いたします。
申請内容の確認後、あらためてご連絡をお送りいたします。
申請内容に不備があった場合は、お送りするメールの内容にしたがって再度申請をお願いいたします。
※なお、現在多数のお問い合わせをいただいており、申請内容の確認のご連絡に1~2ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。

③払戻し日時のご案内
払戻し日時が決まり次第、あらためて払戻し日時のご連絡をお送りいたします。

④払戻し結果のご連絡
払戻しの実施後、結果についてご連絡いたします。
払戻しが正常に完了しなかった場合は、お送りするメールの内容にしたがって再度申請をお願いいたします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お客さまをお待たせしてしまい、申し訳ございません。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

「FAQ」をご覧いただきありがとうございます。
解決していない場合、下記よりお問い合わせください。

  • お問い合わせ受付後、自動返信が届きます。
  • その後、クリエイティブスタッフが内容を確認し再度ご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
  • 自動返信が届かない場合、「@aktsk.jp」を受信できるように設定を変更してください。

お問い合わせ

※払戻し申請受付は終了いたしました。
お問い合わせでの払戻しは受付できません。

お問い合わせフォームへ
  • ※ 通常、お問い合わせへの回答は平日におこなわせていただいております。
    土日祝日付近にいただいたお問い合わせは、お返事までにお時間をいただく場合がございますこと、何卒ご了承ください。
  • ※ お問い合わせの内容によっては、お答えいたしかねる場合がございます。
  • ※ 日本語以外のお問い合わせについては、お答えいたしかねる場合がございます。
    Our customer service is only available in Japanese.
    針對日語之外的來信,可能會有無法回覆您的情況。