サービス終了にともなうダイヤ(有償分)の払戻しについて
「EXtreme LIVES」は2023年2月28日(火)をもちましてサービスを終了いたしました。

お楽しみいただいた皆様、クリエイティブスタッフ一同心より感謝いたします。
ご愛顧誠にありがとうございました。

サービス終了時に未使用の「EXtreme LIVES」用ダイヤ(有償分)をお持ちのプレイヤーの皆様におきましては、払戻し申出をいただくことにより資金決済法20条第1項に基づく未使用残高の払戻しを実施いたします。

1. 払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社アカツキ

2. 払戻しに係る前払式支払手段の種類
スマートデバイス向けアプリ「EXtreme LIVES」用「ダイヤ(有償分)」の未使用残高
※ 既に使用されたダイヤ(有償分)やご購入いただいた有償アイテムについては払戻しの対象外となります。
※ 「ダイヤ(有償分)」1個あたり2円での払戻しとなります。
※ 「ダイヤ(無償分)」は払戻しの対象外となります。

3. 払戻し申出期間
2023年2月28日15時00分から2023年5月29日14時59分まで。
※この期間内に払戻しのお申出がない場合は、当該払戻しの手続から除斥されます。

4. 払戻し申出の方法
上記払戻し申出期間中に「EXtreme LIVES」を起動し、画面の誘導に従って所定フォームへアクセスし、必要事項を記入の上お申出ください。

■ 払戻し申請に必要なもの
・払戻し希望の銀行口座
・連絡ができるメールアドレス
・ダイヤ(有償分)をお持ちのアプリ「EXtreme LIVES」アカウント

■ 払戻し申出手続きの詳細
・アプリを開いた際に表示されるポップアップ内の「払戻しについて」から「払戻し申請」にお進みください。
・アプリ内「払戻し申請」画面に表示される払戻しIDを発行後、口座情報の入力へお進みください。
・口座情報の入力後、内容をご確認の上「申請メールを送る」をタップしてください。
設定しているメールアプリが起動しますので、本文の変更や修正などはおこなわず、そのまま、メール送信してください。
・送信後、送信いただいたメールアドレス宛に申請受付完了のメールが送信されますのでご確認をお願いいたします。
申請受付完了メールが届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールボックスや、ドメイン登録の設定の確認をお願い致します。
万が一申請受付完了メールが届いていない場合は、EXtreme LIVES公式FAQサイトよりお問い合わせください。

■ 払戻し申出手続きの注意事項
・ダイヤ(有償分)を所有しているアカウントから払戻し申請をおこなってください。
・払戻し対応が完了するまでは、可能な限りアプリのアンインストールをおこなわないようにお願いします。
・アンインストールを行った場合であっても、上記払戻し申出期間内であれば、アプリをストアから再度インストールしていただくことが可能です。
アプリをアンインストールしてしまった場合は、上記払戻し期間内にダイヤ(有償分)を所持しているアカウントの引き継ぎコード・パスワードを用いてデータ引き継ぎをおこなった上、払戻し申出を行ってください。
・アカウントの情報をお忘れになったなど、アカウントの復旧をご希望の方は、上記払戻し期間内にEXtreme LIVES公式FAQサイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 当該期間が終了した後のアカウント復旧対応はいたしかねますので、余裕をもった対応をお願いいたします。
・払戻しIDは、払戻しに必要なお客さまの情報です。正確な文字列がわかる状態でスクリーンショットを撮るなど、払戻しIDを忘れないよう保管対応をお願いします。
また、払戻しIDは、決して第三者に公開せず、厳重に管理をお願いいたします。
・アプリ内「アカウント削除」をおこなった場合、払戻し対応はできかねますのでご注意ください。

5. 払戻しの方法
お申出後、お客様に指定いただいた銀行口座に振込む方法にて返金する方法により、払戻しさせていただきます。手数料については、弊社負担とさせていただきます。

6. 払戻しに関する問合せ先
https://support.aktsk.jp/extreme-lives/
extreme-lives-support@aktsk.jp
【重要】【01/27(金)13:30追記】サービス終了について
----------------------------------------------------------------------------------------
【2023/01/27(金)13:30追記】
いつも「EXtreme LIVES」をお楽しみいただき、ありがとうございます。

有償ダイヤについて、事前に告知いたしました通り、
2023/01/27(金) 13:30をもちまして販売を終了いたしました。

■販売が終了したラインナップ
・ダイヤ80個 160円

引き続き、「EXtreme LIVES」をお楽しみください。
----------------------------------------------------------------------------------------

いつも「EXtreme LIVES」をお楽しみいただき、ありがとうございます。

突然のご報告ではございますが、
「EXtreme LIVES」は2023年2月28日(火)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

クリエイティブスタッフ一同、皆様にお楽しみいただけるように、日々ゲームシステムの開発、及びコンテンツの制作に取り組んでおりましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であると判断し、このような運びとさせていただきました。

日頃から楽しんでくださっているプレイヤーの皆さまのご期待に添えない形となり、誠に申し訳ございません。

改めて、応援してくださったプレイヤーの皆さま、多大なご協力をいただいたパートナーであるLDH JAPANの皆さまに心より感謝申し上げます。

このようなご報告となり恐縮ではございますが、クリエイティブスタッフ一同、感謝の気持ちを込めて、最後までお楽しみいただけるイベントやシューティングを企画しております。

ぜひ、サービス終了日まで「EXtreme LIVES」をお楽しみいただけますと幸いです。

また、サービス終了にともなう詳細につきましては、以下をご覧ください。

■今後のスケジュールについて
2022/12/22 (木) 17:00
・有償ダイヤラインナップ削減
・有償ダイヤ購入制限開始
※購入できるダイヤの価格帯が1種類のみになります。
※所持している有償ダイヤの数に応じて、ダイヤの購入に制限を設けます。
2023/01/27 (金)
・13:30 有償ダイヤの購入停止
2023/02/28 (火)
・15:00 サービス終了
2023/02/28 (火)
・15:00 有償ダイヤ払戻し申請受付開始
2023/05/29 (月)
・15:00 有償ダイヤ払戻し申請受付終了
・ストア上でのアプリ配信終了

■有償ダイヤのラインナップ削減・有償ダイヤの購入制限について
有償ダイヤのラインナップ削減について
2022/12/22 (木) 17:00 より、ダイヤショップで購入できる商品が以下の1種類のみとなりました。
・ダイヤ80個 160円

有償ダイヤの購入制限について
購入時に有償ダイヤを5000個以上お持ちの場合、新たに有償ダイヤをご購入いただくことはできません。
・2022/12/22 (木) 17:00 の時点で有償ダイヤを5000個以上所持しているお客さまの所持分に関しましては、引き続きお持ちいただけます。
ただし、新たに有償ダイヤの購入をご希望の場合は有償ダイヤの個数を5000個未満にご調整ください。

■有償ダイヤの払戻しについて
サービス終了時に未使用の有償ダイヤをお持ちのプレイヤーの皆様におきましては、お申し出をいただくことにより残高の払戻しをおこないます。

■払戻しの対象者
・サービス終了時に未使用の「有償ダイヤ」を所持しているプレイヤー
※既に使用された有償ダイヤやご購入いただいた有償アイテムについては払戻しの対象外となります。

■払戻しの申請方法
・払戻しは、サービス終了後、アプリ内フォームにて申請を受付します。
・銀行口座などの個人情報を入力していただきます。
・その内容をメール送信をしていただくことで申請をおこなっていただく予定です。

払戻しの詳細な手順に関しましては、サービス終了後に
・公式サイト
・FAQサイト
・アプリ内お知らせ
にてご案内いたします。

■払戻し申請に必要なもの
・払戻し希望の銀行口座
・連絡ができるメールアドレス
・有償ダイヤをお持ちのアプリ「EXtreme LIVES」アカウント

※有償ダイヤを所有しているアカウントから払戻し申請をおこなってください。
払戻し対応が終わるまでは、可能な限りアプリのアンインストールをおこなわないようにご注意ください。
※2023/05/29 (月) 15:00 有償ダイヤ払戻し申請受付終了までは、
アプリをストアから再度インストールしていただくことが可能です。
アプリをアンインストールしてしまった場合は、
有償ダイヤを所持しているアカウントの引き継ぎコード・パスワードを用いて
データ引き継ぎをおこない、払戻し申請をしていただくようお願いいたします。
※異なるOS間でデータ引き継ぎをおこなうと、有償ダイヤは無償ダイヤに変更されます。
一度無償ダイヤに変換された有償ダイヤは払戻し対象外となりますのでご注意ください。

※アプリ内「アカウント削除」をおこなった場合、払戻し対応はできかねますのでご注意ください。

サービス終了まで残り短い期間ではございますが、皆さまに楽しんでいただけるようクリエイティブスタッフ一同運営を続けてまいります。
引き続き、「EXtreme LIVES」をお楽しみください。
払戻し申請の対応時間について
現在、多数の払戻し申請をいただいており、対応にお時間をいただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが、いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

「FAQ」をご覧いただきありがとうございます。
解決していない場合、下記よりお問い合わせください。

  • お問い合わせ受付後、自動返信が届きます。
  • その後、クリエイティブスタッフが内容を確認し再度ご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
  • 自動返信が届かない場合、「@aktsk.jp」を受信できるように設定を変更してください。

アカウント復旧に関する
お問い合わせ

※サービス終了後はゲームをプレイすることはできません。
払戻し申請希望の方のみ受付しております。

お問い合わせフォームへ

払戻しやその他の
お問い合わせ

※払戻し申請はアプリ内でおこなっております。
お問い合わせでの払戻しは受付できません。

お問い合わせフォームへ
  • ※ 通常、お問い合わせへの回答は平日におこなわせていただいております。
    土日祝日付近にいただいたお問い合わせは、お返事までにお時間をいただく場合がございますこと、何卒ご了承ください。
  • ※ お問い合わせの内容によっては、お答えいたしかねる場合がございます。
  • ※ 日本語以外のお問い合わせについては、お答えいたしかねる場合がございます。
    Our customer service is only available in Japanese.
    針對日語之外的來信,可能會有無法回覆您的情況。