アカウント削除のお手続きに関するご説明

アプリを消してしまったなどの状況でアカウントを削除したい場合、ハチナイ運営にてデータを調査し、アカウント削除をさせていただきます。

【注意点】
・アカウント及びアプリ内の個人情報に関わるデータが削除されます。
・アプリ内の個人情報に関わるデータを全て削除することを希望する場合のみ、本機能をご利用ください。
・アカウント削除が完了した時点で、そのアカウントでアプリへログインできなくなり、八月のシンデレラナインをプレイできなくなります。
・アカウントが削除された場合、アカウント情報を復旧したり、有償ナインスターを返金したりすることはできなくなります。

なお、下記3点を必ずご確認の上、送信をお願い申し上げます。

①アプリ内の【ホーム】→【MENU】→【その他】→【アカウント削除】からはお問い合わせをしていただくことなく、アカウントの削除を行うことができますのでご利用ください。
②ハチナイ運営にて調査をおこなってもアカウントの特定に至らない、または整合性が確認できない場合、アカウント削除対応がおこなえない可能性もございます。
③「不明」の回答や空欄の項目に関しては、再度お伺いをする場合がございます。

    アカウント削除に関するお問い合わせ

    ※ ご記載いただいたメールアドレスへ返信いたします。
    ※ 「@aktsk.jp」からのメールが受信できるメールアドレスをご記載ください。
    ※ タイトル画面左上に掲載されている9桁の数字になります。
    ※ 削除ご希望の監督IDがわからない場合は「不明」とご記入ください。
    ※ PC連携をおこなっていない場合は「PC連携なし」、DMM GAMES IDがわからない場合は「不明」とご記入ください。
    ※ 下記、DMM GAMES IDの確認手順になりますので、ご参考ください。
    ----------
    ◯ DMM GAME PLAYERでの確認方法
    1. 右上の人型の部分にカーソルを合わせる(ログインしていない場合はログインください)
    2. ウィンドウが開くとアカウント情報画面の「DMM GAMES ID」欄にIDが表示されます
    ----------
    ※ わからない場合は「不明」とご記入ください。
    ※ 記憶が曖昧な場合は「10付近」などのご記入でも構いません。
    ※記憶が曖昧な場合、おおよその日にちでも構いません。
    ※ 記憶が曖昧な場合、おおよその日にちでも構いません。
    ※ iPhone7、SH-04F、SM-T280、GALAXY S6など端末名でご記入ください。
    必須 ※ 発行したことがない場合は「無し」を選択してください。
    ※ 発行したことがある場合は、引き継ぎ設定時に使用したメールアドレスにて
    [『八月のシンデレラナイン』引き継ぎ前認証コード発行のご連絡] で件名検索をお試しください。
    ※ わからない場合は「不明」とご記入ください。
    必須

    ※ 購入有りの場合は、下記をご参考に必ずスクリーンショットの添付をお願いいたします。

    必須

    ファイルを選択してください

    ※ 画像の容量は 7MB までです。
    ※ 複数回購入をしたことがある場合、2~3枚ほど添付ください。
    ※ 他アプリの購入情報やクレジットカード番号などの情報が写り込んでしまう場合、黒塗りにしていただいて構いません。

    ※ 購入履歴確認方法
    ・『GPA』からはじまる17桁の番号が確認できるスクリーンショット
    ・参考:GooglePlay

    ・「注文日時・アイテム名・価格」が確認できるスクリーンショット
    ・参考: iTunes

    ・「注文日時・アイテム名・価格」が確認できるスクリーンショット
    ・確認手順: DMM GAME APP PLAYER内の【HOME】 > 右上の【アカウント】 > 【お客様情報を確認】 > 【購入履歴】
    ※ 特典コードを使用されたことがない場合は「無し」とご記入ください。
    ※ わからない場合は「不明」とご記入ください。
    ※ ランキングマッチ、全国大会、リーグマッチ以外でご申告をお願いいたします。
    ※ 記憶が曖昧な場合は「10付近」などのご記入でも構いません。

    プライバシーポリシーはこちら

    【これはアカウント削除の為のお問い合わせです】
    【お間違いのないよう、ご確認ください】

    Totop btn