アカウント復旧のお手続きに関するご説明
引き継ぎ設定を忘れてしまった、引き継ぎ設定時のメールアドレスがわからない・使用できなくなってしまったなどの場合、
ハチナイ運営にてデータを調査し、アカウント復旧をさせていただきます。
なお、下記3点を必ずご確認の上、送信をお願い申し上げます。
①ハチナイ運営にて調査をおこなってもアカウントの特定に至らない、または整合性が確認できない場合、アカウント復旧対応がおこなえない可能性もございます。
②異なるOS間(iOS⇄Android)で引き継ぐ場合、所有されている有償ナインスターは引き継がれず、引き継ぎ前のOSに残ります。
※引き継ぎ前のOSでゲームを再開しますと使用できるようになります。
③「不明」の回答や空欄の項目に関しては、再度お伺いをする場合がございます。
※アカウント復旧対応におきましては、複数の情報を持って整合性確認を実施させていただいております。
そのため、なるべく多くの項目に回答のご記入をお願いいたします。