アカウント復旧のお手続きに関するご説明

引き継ぎ設定を忘れてしまった、引き継ぎ設定時のメールアドレスがわからない・使用できなくなってしまったなどの場合、
ハチナイ運営にてデータを調査し、アカウント復旧をさせていただきます。

なお、下記3点を必ずご確認の上、送信をお願い申し上げます。

①ハチナイ運営にて調査をおこなってもアカウントの特定に至らない、または整合性が確認できない場合、アカウント復旧対応がおこなえない可能性もございます。
②異なるOS間(iOS⇄Android)で引き継ぐ場合、有償ナインスターは無償ナインスターに変換して付与します。
③「不明」の回答や空欄の項目に関しては、再度お伺いをする場合がございます。

    アカウント復旧に関するお問い合わせ

    ※ ご記載いただいたメールアドレスへ返信いたします。
    ※ 「@aktsk.jp」からのメールが受信できるメールアドレスをご記載ください。
    ※ タイトル画面左上に掲載されている9桁の数字になります。
    ※ 復旧ご希望の監督IDがわからない場合は「不明」とご記入ください。
    ※ PC連携をおこなっていない場合は「PC連携なし」、DMM GAMES IDがわからない場合は「不明」とご記入ください。
    ※ 下記、DMM GAMES IDの確認手順になりますので、ご参考ください。
    ----------
    ◯ DMM GAME PLAYERでの確認方法
    1. 右上の人型の部分にカーソルを合わせる(ログインしていない場合はログインください)
    2. ウィンドウが開くとアカウント情報画面の「DMM GAMES ID」欄にIDが表示されます
    ----------
    ※ わからない場合は「不明」とご記入ください。
    ※ 記憶が曖昧な場合は「10付近」などのご記入でも構いません。
    ※記憶が曖昧な場合、おおよその日にちでも構いません。
    ※ 記憶が曖昧な場合、おおよその日にちでも構いません。
    ※ iPhone8、SH-53C、Xperia 10 IV、Google Pixel 7aなど端末名でご記入ください。
    ※ わからない場合は「不明」とご記入ください。
    ※ 記憶が曖昧な場合は「10付近」などのご記入でも構いません。
    ※ ランキングマッチ、全国大会、リーグマッチ以外でご申告をお願いいたします。
    必須 ※ 発行したことがない場合は「無し」を選択してください。
    ※ 発行したことがある場合は、引き継ぎ設定時に使用したメールアドレスにて
    [『八月のシンデレラナイン』引き継ぎ前認証コード発行のご連絡] で件名検索をお試しください。
    ※ わからない場合は「不明」とご記入ください。
    必須

    ※ 購入有りの場合は、下記をご参考に必ずスクリーンショットの添付をお願いいたします。

    必須

    ファイルを選択してください

    ※ 画像の容量は 7MB までです。
    ※ 複数回購入をしたことがある場合、2~3枚ほど添付ください。
    ※ 他アプリの購入情報やクレジットカード番号などの情報が写り込んでしまう場合、黒塗りにしていただいて構いません。

    ※ 購入履歴確認方法
    ・『GPA』からはじまる17桁の番号が確認できるスクリーンショット
    ・参考:GooglePlay

    ・「注文日時・アイテム名・価格」が確認できるスクリーンショット
    ・参考: iTunes

    ・「注文日時・アイテム名・価格」が確認できるスクリーンショット
    ・確認手順: DMM GAME APP PLAYER内の【HOME】 > 右上の【アカウント】 > 【お客様情報を確認】 > 【購入履歴】
    ※ 特典コードを使用されたことがない場合は「無し」とご記入ください。
    ※ 引き継ぎ設定時に必要になりますので、4〜12文字の半角英数字のみで必ずご記入をお願いいたします。

    プライバシーポリシーはこちら

    Totop btn